ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#43セプテントリオン

今回の挑戦も大変やった。
いつもとは違う大変さがあった。
弾を避ける訳でもないし、敵を踏んづける訳でもないし、
穴に落ちる訳でもないのですが、何か疲れた・・・。
原因は船酔いです!
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
今回のすごい所は、セプテントリオンを作った会社がなくなっていたので、このソフトの許可関係を取るまで1年くらいかかったんですよ。と、僕に言ってくるスタッフの目は
“だから是非とも頑張って下さいね”と言っているように映った。だから僕は目で“知らんがな”と送った。(´・ω・`)シランガナ
でもこれがまた、スタッフが1年がかりで頑張った甲斐があるほどの隠れた名作だった。
それをサルベージしたのが僕だ!そうだ、どんな形であれ、
あれはサルベージ成功だ!まさかあんな所で旗艦長が出てくるとは。旗艦長が出てきてあんなことになるとは!僕の気持ちは意気消沈でした。