ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#44バイオミラクル ぼくってウパ

やりましたよ!絶望的な雰囲気の中、イノコMAXの耳より情報のお陰で、あんなコンティニューがあるということがわかり、ライフ2からのコンティニューでクリアすることができました。アイツの耳より情報は、アド街ック天国並や!これで通算4勝3敗。第6シーズンも勝ち越すことができました。次の第7シーズンでは、全戦全勝を達成する勢いで行く所存であります。ただ、第7シーズンはいつ始まるのかわかりません。始まるのがわかった時点でこの日記、もしくは、自身のブログで発表したいと思います。
それまで僕は、“ありのあり”としてポンキッキの中で絵描き歌をやって待っております。そちらの方へも是非、絵描き歌を送ってください。それでは、さよぉなあり〜。 ヽ( ´ー`)ノ マッタネ〜♪