ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

韓国ロケ その2

僕は、プロゲーマーになりたいなんて、思われへんなぁ。
プロのプレイヤーのリスクとプレッシャーはかなり重い
やろう。だから、プロの仕事は見るほうが絶対面白い。
自分では出来ないプレーやミラクルが起きるから、
見てて楽しい。
そう考えると、僕も見ようによっちゃあ、魅せてる分だけ僕もプロなのか。それもどっちかって言うと
ハルウララ”タイプの方やろうなぁ(ノ∀`)タハー

追伸:
スマンかった、スタッフのみんな。
あんなに楽しかった韓国が…。
最後にあんな事が起こるなんて…。
やっぱり楽しさの量って決まってるのかな。
みんなにはブーブー言われたけど、あのカップラーメン
予想以上の美味辛さやった (゚д゚)ウマー

追々伸:
ギャンブルってやっぱり自分のお金でやらなアカンよね
┐(´∀`)┌