ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

六三四の剣

一面目どうなることかと思うくらいの難易度やったけど、そこ
は挑戦歴50回の有野課長ですから、一つのソフトでのテク
ニックの向上率はすごいもんなんです(`・∀・´)エッヘン!!
おかげで(半分)クリアとなりました。
大ボスも出てこないまま(半分)クリアするのはどうかと思っ
たけど、そういうゲームの回があってもいいかと思い文句なしの(半分)クリアとなりました。
今回の挑戦で一番ビックリしたことは、
“ウドウ”を操る須田ちゃんのゲームテクニックでした。
逆にビックリさせられたのは、岐部と野田の体たらくでした。
ゲームセンターCXの収録の合間にディズニータイムのことを考えてたら、ダメですよ。
ボクなんて1日かけて「夏木六三四」の剣の上達のことばか
り考えていたからね。
それにしても東島ムカツク!
ファッキュ━━━( ゜Д゜)凸━━━ !!