ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

韓国ロケ その1

とうとう来ましたよ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ましたよ、というか50回記念で韓国に行きますよーーーー!!イクヨ━━(゚∀゚)━━━━!!
何をしにいくかまだ言えませんが、もちろんゲームにまつわる所へ行きます。日本初の所もいくつか行きたいです。“GCCXゲーム”作りも忙しくなってる所、最後の息抜きを頂きます。地獄のゲーム合宿、ハトヤみたいな旅行ではないとのことなので、パスポート探さなあかんし、ハングル語の練習もせなあかんし、キムチにも慣れなあかん、とりあえず辛いモンに慣れる為、カレー食べに行ってきます
(`・ω・´)シャキーン
追伸:
いきなり黄金伝説」にも有野課長出演できました。次は「徹子の部屋」か「ミュージックステーション」に出たいです。