ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ザ・冒険王

ザ・冒険王でゲームセンターCXのイベントがあった。
用意してた700枚の整理券が10分で完売で、9時に配布するのに早い人やと6時には並んでたという事や。
なおかつ、イベントが始まる頃には整理券の取れなかった人たちが階段で座って見てたらしい。
グッズも売り切れ続出との事。
凄い人気や。有野課長!!
こういうのは自分で言わないと誰も言うてくれへんからね。
そして、意外にも初対面だった武田祐子アナとのからみ。
まさか武田アナが“たまゲー”部分しか見た事なかったは
知らんかった。
「ゲームセンターCX!カチョオーン!!」
を知らんとは・・・。
こういうのは自分で言わないと誰も言うてくれへんからね。
これからのNA収録の時はコーナーだけじゃなく、本編も見せるべきやな。
そして、来てくれたお客さんとの
ファミコン冒険王〜有野課長に挑戦!〜”。
お客さんと対戦し、僕が技をキメるとブーイングが起こる。
それを見て、たまたまゲストの“安田大サーカス団長”が
「有野さんの番組やのに、えらいアウェーですね」と言っていた。
そうなのだ!
この日初めて気付かされたが、見に来てくれるお客さんたちは“ゲームセンターCX”のファンであって“有野課長”のファンではないのだ。だから凄い人気なのは有野課長ではなく、ゲームセンターCX様なのだ。
こういうのは自分で言わないと、誰も言うてくれへんからね。
自分で気付いて良かったわ。