ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#70「ドラゴンボール神龍の謎」

いやー、やりましたよ、今回は。v( ̄Д ̄)v ブイッ
ドラゴンボール 神龍の謎」、どうなることかと思ったら
(ネタバレ注意!気をつけてお読み下さい。)
休暇明けでやって来た今回のADさんが
秋田からの実家のお土産として持って来てくれた、
なまはげチーズケーキ」がめちゃくちゃうまかったです。
なまはげとチーズケーキ、
つながりそうもないこの2つがタッグを組むと、
こんなにうまいのかとびっくりさせられました。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
こんな事なら串に3個団子が刺さっている
「団子マリオブラザーズ」を出すべきやと思います。
マリオとルイージと・・・・・、もう1個は誰やねん!
と噂になる事うけあいです。
ヽ(*´∀`)ノ ヤッホーイ!!
でも新ADさんの実家は秋田やけど、
生まれ育ったのは東京で
大人になってから両親が秋田へ引っ越したという
なんか難しい帰省をしていたみたいだ。
でも帰省って言い方は出身地の東京に使う言葉ですし、
て位、ややこしい話。
と言う事で、放送にはのる事はないネタバレの話でした。
挑戦ソフトの方ですが、どんな風になったかは
本編をご覧下さい。テヘ。