ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

勝手にしやがれ

新シーズンということで、新コーナーがまた始まった。
課長からすれば新シーズンとかリフレッシュとか
そんなんええから、
ずーっとゼビウス観察日記をやっていたかった。
(´゚'ω゚`)ショボーン
建物の停電による強制終了に驚いている中山の顔は
映画を沢山撮っている制作会社で働いている
人間らしいリアクションでした。(うそ)
なんじゃ、あの顔。
ドラマに出たことない課長と長く、いすぎたのかなぁ。
あっ新コーナーですが
10コ紹介した中、須田ちゃんがらみの作品が
実は4コあったのは驚きました。
憎まれ口をたたいて、しょうもないダジャレを言うて
太ってて、髭で、色黒で、下品な笑い声で
どうしようもない男だとみんな思っていたでしょうが
こういう所で力を発揮するとは!
みんな須田さんのこと好きなんですね。Σ(´∀`||;)
でも、こちら側が笑っているほど、そちら(視聴者)側には
全く伝わっていないのも知っています。
でも皆さんは、身内笑いを抜きにした笑いを送って下さい。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン