ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

『がんばれゴエモン』の蛭子さんに会う

今日、『がんばれゴエモン』シリーズのクリエイター蛭子さんとお会いした。
なんと、この蛭子さん、6年前によゐこが出したゲームボーイソフト「おわらいよゐこのげえむ道オヤジ探して3丁目」のスタッフでもあった。KITA===(゚∀゚*)===KITA
当時の僕らは、やりたいことしかやらない時期だったので、久々に当時の話を聞いたら、かなりムチャを言っていた。∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!
でも、その蛭子さんのチクビにカラシを塗ってなかっただけ、良い思い出のほうのアルバムに入れておこう。
(●´ェ`●)ポッ
良い再会をしました。見て下さい。