ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

新しいスタッフが増えた

新たに梅本APが仲間になった。(・∀・)ノシ
このウメ、6年ぐらい前に、なんと僕がMBSの「ヤングタウン」というラジオ番組を関西でやらしてもろていた時期に"ヤンタンバイト"として僕といっしょに仕事をしていたのだ。
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ!
「そん時、どんなことしてたん?」と聞いたところ、
「僕は有野さんからチクビにカラシ塗られてました」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
カラシやのに「アツイ!アツイ!」と言うてたやつやと思い出した。
そんなウメちゃんが色んなゲーム会社と交渉などをします。
ゲーム会社の皆さん、やさしくカラシを塗ってやって下さい。☆(ゝε・`)
「やめてくださいよ!」(スタッフU談)