ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

3月から4月…色々な所で終わりと始まりが交錯している事と思います。

GCCXも#100の放送でひとつの区切りをつけました。

スタッフの交代に関しては、とても会社的な事でもあり
本来であればこっそり裏で行うことなのですが、
この番組の特殊な状況も踏まえてオープンにしました。
3人の頑張りもGCCXの重要なファクターなので…ご理解ください。


江本とは麻雀をする約束をまだ果たしていないので、
岐部も交えて近々やりたいです。
結果は報告させていただきますね。


中山は卒業するイメージが今でも全然湧きません。
いい意味で“空気のような存在”なので…(笑)。
いなくなると寂しいんだと思います。


そして渡邊!!

これからはフジテレビに常駐になります。
2年前、「百識王」ADに続いて2回目。
その時はフジテレビのバラエティ制作センター中の食べ物(お弁当や土産菓子等)が最終的に渡邊の所に集まる…という伝説を作りました。これ以上ボリュームUPは勘弁して下さい!次への一歩を楽しみにしています。


番組は100日間休みます。

その間にも、キチンと充電をして次シーズンに備えたいと思います。そしてこの携帯サイトでは様々な情報発信をしていくので時々チェックしてください。僕も週一ブログ更新、頑張ります。