ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲーで相模湖に行った

相模湖の「得点王」に行ってきた。久しぶりの外だ!
もっと詳しくいうと、久しぶりの秋葉原以外の外だ〜!
キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
すごく空気がキレイで人混みというのは一切なく、
ゲームの順番待ちもしないですぐ出来て、
店の人とも会話も楽しめた。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ
やっぱりゲームというのは、TVゲームにせよ、夜店のゲームにせよ、近くにコツを教えてくれる人がいると、更に楽しめるモノだというのを改めて感じた。(*゚∀゚)ゞ
ゲームはコミュニケーションツールの一つ!と認めて欲しい。
世の中どんどんデジタル社会となって便利になっているが、
相模湖はアナログ派だ。
でも3軒目のゲームランドのおじさんのコテコテの
アナログっぷりを見ていると、
少しデジタルも取り入れた方が・・・Σ('∀`;)と思ったりもする。
あのゲームランドにして、あの鍵は多すぎると思う。
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
というか整理整頓するべきやな。
追伸:それにしても、なんで名倉くんだけないんだろう?
(´-`).。oO(なんでだろ?)