ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#122「コミックスゾーン」

今日、「コミックスゾーン」をやった。
見事エンディングまで出した。
♪イェ-ィヾ( ´∀`)人(≧∀≦ )ノ”ヤホ-ィ♪


よくよく振り返ってみると、ステージ構成は
1-1、1-2、2-1、2-2、そして3面のラストステージ。
めっちゃ少なかった。
アッ(・∀・ノ)ノ……。。。

でも、1日がかりやった。
その上、バッドエンディングやった。
|||(-_-;)チ-ン||||||


その結果、高橋がグッドエンディングを出すところを
横で見せられるという、
ゲーム的にはグッドエンディングだが
課長のハート的にはバッドエンディングだった。
(´・ω・`)(ノω;`)(つω<,)グスッ

でもどうやろう、ステージ3で終わるということは
連載が3回で終了するということだ。
3回で終わる漫画は、コミックス化されない幻の漫画となる。
ウンウン(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ソレデ…

巨匠になれば短編集として陽の目を見るが、
新人だったらそうもいかない。
あっという間に終わった漫画ということで、
少年ジャンプに出てた『海人ゴンズイ』を思い出した。
ハッ∑(゚ロ゚〃)ゴンズイッ!!!

ゴンズイでも10回くらいやっていたと思う。
ジョージ秋山先生が描いていた。
久々にゴンズイ読みたいなぁ。
(こうしてゴンズイの印象をつけて、
高橋がグッドエンディングを出したのを薄める作戦終了)
≡`艸´)≡`艸´)≡`艸´)ク-クックック!!!