ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#143「パイロットウイングス」完結編

やりましたよ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やってやりましたよ。
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

やれてしまいましたよ。
 キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!

たくさんお礼を言われました。
「奇跡をありがとう」と。
アリガト-(´∀`ノ)ノ☆パチ(≧∀≦ノ)ノ★パチ(^∀^ノ)ノ☆カチョ-

奇跡ですよ。
限られた時間の中で、
来てくれた皆さんにエンディングまで見せるというのは。
ナガイ…( ̄‥ ̄)ミチノリ(´ω`)ダッタナァ(;_;)ホロッ

「奇跡は起こしてこそ価値があるものよ」と
葛城ミサトさんに言われた通りに、
価値出せました。
゚・*:..☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦v)ヤッタネ☆..:*・゚

そんな奇跡を起こす着火剤としては、
岩手が生んだカーデガンスター高橋のおかげでした。
高橋がいなければ、時間内にクリアは無理だったでしょう。
タカハシ<(`◇´)メ-ジンm(_ _)mアリガトウ

なにせこの課長さん、根気はあるけど瞬発力がない。
誕生日の時に無理やったんやから
『あー今日も無理やな』と思ってたところ
高橋が着火してくれ、皆で盛り上がることができました。
チャッカ(・`3・)ノ★εεε=(ノ`□´)ノファイア-!!!

最後の最後渡されたところで、課長が連続命中したところ。
あれを奇跡と取るか、技術と取るか、皆さんにお任せします。
キセキヾ(°∀°)≡( ・ω・)ノギジュツ

ただし、奇跡と言われれば言われるほど
起こしたとされる人はあまり気持ちいいもんじゃないですね。
そろそろ、持って生まれた技術で皆を盛り上げたいです。
(言い続けて、そろそろ10年になります)
 (¬_っ¬)ジューネン…(°∀°)ナガッ!!!


追伸…
あれだけの平凡プレイを見る根気と
クリアした時の元気があれば
東北みんな大丈夫!!
(。`・д・)o”オッ(。`・∀・)=bケ-!!!!


追追伸…
高橋の従兄弟と同級生が来ていました。
高橋は恥ずかしそうでした。
両親は用事のため来れなかったそうです。
残念だったね、冷麺王子。
ツンツン(σ・∀・)σヾ( 〃ω〃)テレテレ