ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#144「ガンデック」

今日、「ガンデック」をクリアした。
バーン!!( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃

余裕しゃくしゃくでクリアした。
(・∀・)エッ( ̄‥ ̄)=3ヘン

レースゲームやと思ったら、
壁という制限つきのシューティングゲームだった。
「バトルフォーミュラ」みたいなやつかと思ったら、
2面目は全く違かった。
2面目は「忍者龍剣伝」やった。
エッw(°∀°)w!!!

ああ、こういうふうに交互に来る
レース面とアクション面に分かれてるゲームだと思ったら
ガンシューティングの面が始まった。
エェエェエェエェ━━(°∀°ノ)ノ━━エェエェエェッ!!!!

なんだこのソフトは?
今日中にクリア無理じゃないか?
奥が深すぎる…
課長ギブアップするなら早めにだ。
と、みんな思ったことでしょうが
課長あっという間クリアしました。
ミタカ-(Ψ`∀´)Ψグハハハハハ!!

明日のYahoo!ニュースに上がるかも。
有野課長、陽が暮れる前に挑戦クリア!
ソフトはなんと、あの「ガンデック」!』
…どの「ガンデック」やろう。
ン(・ω・`)ウーン(°-°)…( -_-)シランナァ

晩ご飯は出なかったです。
カエル!!≡≡≡≡┌( `A´)┘スタタタッ