ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX in PARIS

パリに行ってきたでー!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキタデー!

凱旋門遠くから見て、ルーブル美術館見ないで、
シャンゼリゼ通り歩かないでJAPAN EXPO行ってきた。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

パリっぽさのすごく少ない海外特番となってます。
(´-`).。oO(アレ…)

カービィこと渡邊Dが一番はしゃいでおりました。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ

露店を見て、「わーおしゃれー!食いもんぶら下がってるー!」とか
「今日のロケは21時までの長丁場なのでよろしくお願いします。」と
言ってきたが、いつも挑戦ロケは23時過ぎまでやる。
丁寧なフリしやがる。
(;´゚д゚`)エエー

写真を撮る度、自分も写りこみ、「オシャレ?」と聞く黒カービィ
君が入るとオシャレ度が激減するのだ。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

「パリに来たからお昼はピザにしましょう」と言う黒カービィ
それはイタリアだ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メニューを見ながら「何にしようかな〜」と言う黒カービィ
「フランス語で書いてあるメニュー、読めるの?」
「全然読めないっす!ギヒヒヒヒヒ」と言う黒カービィ
捻挫してテンション下がれば良いのに。
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

挙句の果てにコーディネーターに
エッフェル塔が東京タワーだとしたら、
私たち今どこらへんにいますか?」と聞く黒カービィ
そんな変換システムはないのだ。
(;´ε`) (´ε`;)ウーン…

その黒カービィのはしゃぎっぷりが画面から伝わるかもしれないので、
ゲームセンターCX in PARIS」をお楽しみに!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ