ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スーパーマリオ64後編

いかがでしたか、(マリオ対クッパ)対ボク?
おかげさまで勝つ事ができました。
これもひとえにボクの努力の賜物です。
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ
マリオシリーズは通算2勝1敗1分けとなったので
勝ち越して、これにて終了となります。
次回からは、ルイージ系のをやろうと思います。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「64」になって、新しいゲーム機になっていって
難易度は上がってもいいのに、どんどん操作性が良くなり
「こんなん絶対無理やって〜!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」というくらいの
絶望的な雰囲気になる面というのは無かったので、
ゲームが一般的になり誰でもできるようになった分だけ
「え?お前あの面解けたの?すげぇやん!( ゚Д゚)ウマー」
と言われるようなやり込めるゲームが少なくなってきたなぁ。
ボクが挑戦する分にはちょうどいいんですけどね・・・
「動物の森」の釣りなんて簡単すぎる。
まとめると、ボクのゲームテクニックが
上がってきたのを痛感した回でした。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人