ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

”GCCX”の視聴者の為に

今日も景品を勝ちとったで!
シーズン4まできて、僕のゲームテクニックが上がってるのが如実に表れてます。さすが課長にまで昇格した人間は違うわー。
初めてやったゲームやのに、亀ハウスで重たい甲羅をしょって修行してた悟空が甲羅を下ろしてジャンプしたら、鳥飛んでる高さまでジャンプ出来た!
みたいな感じに上手くなってる。
みんなも、僕がゲームに勝ったら、「ヨ、課長!!」と褒めて下さい。
いやー、課長でこんなテクニックって事は、あの社長、どんだけゲーム上手いんやろ。
追伸:ガムのゲームをやった“道の駅”って所があったんですが、ゲームが2コしかないのが何でか店員さんに聞いたら
「まだ正式な開店前で、開店日の明日には沢山のゲームが入ってくるんですよ」との事やった。。。
“GCCXレジェンド”、運が向いてないのかも…。。
゜゜(´□`。)°゜。