ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「鶴ヶ峰バッティングセンター」

今日「鶴ヶ峰バッティングセンター」に行った。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ロケでは行かなかったけど、
2Fには課長が大好きなビリヤードとダーツコーナーもあった。
~~\(´∀`。)/~~

でも、テレビゲームはないので
3Fのバッティングセンター&ゲームコーナーへ直行だ。
〜(((((((っ´ω`)ノ

大須賀Dのデビューロケということで鼻息も荒く、
「この人とやってください」と
帰ってきた松井と、帰ってきた高橋と
帰って来なくても良かった井上とゲームをやった。
( `ω´)/ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3人とも、接待プレイもせずに課長にちゃんと勝ちやがった。
大須賀Dは誰をカットして誰を放送にのせるのか、
楽しみに見ようと思う。
( ̄^ ̄)ゞ

はたまた3人とも放送にのって
課長のバッティングがごっそりカットもありうるだろう。
…( ゚д゚)!!

今日のたまゲーは楽しみだ。
本日の大須賀Dのたまゲー挑戦はあと2本続く。
m9( ̄ー ̄)ニヤリ