ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#227「メソポタミア」

今日「メソポタミア」に挑戦した。

その合間、真っ黒に日焼けした
イノコMAX大須賀大ドロボーを見つけた。
Σ(゚Д゚;)

どうしたのかと聞くと、サーファー特番を撮影しに
種子島まで行ったそうだ。

そうか、2人とも海が好きでサーフィン番組をやりたくて
ガスコイン・カンパニーに入った2人だったから
夢いっぱいの夏を過ごしたんだなぁと思って
大須賀に「サーフィン楽しかった?」と聞くと
「僕はやっていないですけど」
(((( ;゚д゚)))) (・ω・)

あ〜イノコMAXがやったのかと思ってたら
イノコMAXもやらなかったそうで
やったのは“柴っちょ”と“藤崎”とのことで
CSで放送されんのかと思ってたら
鹿児島テレビ種子島 波乗りジャーニー」
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

この特番をレギュラー化してもらいイノコMAX大須賀を
“鹿児島に住みますディレクター”にして
たまに東京に通ってもらおう。
(((((((((丶`∀´)

それにしてもなぜ、この2人が
サーフィン番組を請け負ったのだろう。
世間の波に乗れていないし
笑いの波も止める2人なのに。
Σ(゚д゚lll)

そんなことより今回の挑戦で分かったこと!?
課長は戦いながら強くなるタイプでした。
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

追伸…
晩ご飯はキャンセルされたので実費となりました。
。・゚・( ;∀;) 。・゚・