ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#228「クイズ殿様の野望2 全国版」

今日「クイズ殿様の野望2 全国版」に挑戦した。

初めての基板を使ったアーケードタイプ。
どうなることかと思ったらあぁなりました。
。゚(゚^Д^゚)゚。

終わってから番組のコアなファンならご存知
GCCXch.のオリジナル動画撮影という
地獄の収録が始まった。
((((;゚Д゚))))

課長含め3人で喋っているところ
「あ、じゃぁ大須賀も入れればいいじゃん」
と4人で話し
「あ、それ知らんの?」「じゃぁ大須賀仕事戻って」と
失礼な退場のさせ方をし
「あ、片山見てたの?じゃ入って」と4人でまた話しだし
気がついたらプロデューサーが
「ハイ!OK!」のあと「すいませんでしたー」と
一言つけて収録終了。
これはゲームセンターCX廃棄物処理場であるGCCXch.でも
配信されないかもしれない!
・゚・(つД`)・゚・

なんだったんだ…。この10分間。
まさに夢のような地獄。
Σ(||゚Д゚)

課長様の野望はGCCXch.が広まって会員が増えてスタッフに
ちゃんとしないとって思われることです。
(´∀`;)

挑戦が早く終わるのが怖いです。
次回はゆっくり頑張ります。
(b´∀`) 。+゚ *。+゚ *。