ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「駄菓子屋きりん館」

「駄菓子屋きりん館」に行った。
ご存知!東京の西側シリーズの第3弾だ。
*1

第3弾ともなり最後だな〜と思ってたところ
課長とうとうやりましたよ。
課長のお得意のどうでも良いところでの奇跡
♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪

「もうダメだ、もうダメだ」と思っているところで
起きた奇跡。
(;゚Д゚) ⇒(*´∀`)

でもここはたまゲーきりん館
挑戦には一切関係ないので何が起きたのか見て下さい。

その後、店のおばさんと仲良く喋っていたら
母娘(小5)が入ってきて
サインをお願いされました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

店のお母さんは「何?有名な人?」と
たまゲーロケ終わりでは、よく聞かれることが起こり
「有名なんですよ」と答える課長
(;^ω^)

その後きたおばーちゃんにすぐに説明してました。
「ほら、よねこさんよ」
旧仮名使いをやめたくなります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

西東京市には共通の10円ゲームがあります。
探索してみてください。
 d(`・ω・´)
 

*1:o(´∀`)o