ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#230「クロックタワー2(ジェニファー編)」

今日「クロックタワー2」に挑戦した。

晩ごはんはなんとピザパーティーだった!
※ピザパーティーとは、、、いつもの弁当に飽きた番組スタッフが
ピザとパスタをアホほど頼む炭水化物パーティーのことである。

お好み焼き定食の好きな関西人スタッフが多い番組ならではのパーティーだ。
ただのピザパーティーどと思いきやGCCXch.の撮影も兼ねていた!
※GCCXch.とは携帯で見れる番組の公式アプリのことである。

現在配信中なのは、写真:課長の一言 四国編です!
(*^◇^)v

ただこのGCCXch.は試験的なところもあるので
ミニコーナーで流すのはどうだろうな〜、、、
でも面白そう、、、やっぱりしんどかったな、、、
じゃあこれはGCCXch.行きで!的な扱いなので
映画のDVDにおける特典未公開カットのようなものであると
課長は思いたい。
そんなGCCXch.の方向性が見えました。
(ノД`)・゜・。

ディレクター見習いの松井が考え、カメラ見習いの難波ちゃんが撮影し
阿部さんに「ここって言ったら、そこ寄らないと!」
「笑ってる人のリアクション撮っておかないと!
バラエティ撮るときはセンスがいるからね!!」そうだ、そうだ…と
こんな感じに技術スタッフも育て上げるという。
(; ・`д・´)(;・∀・)

撮る方にはスパルタ!見る方には何のこっちゃの配信です!
?(*°Д°*)?