ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#246「SUPRE R-TYPE」

今日「SUPRE R-TYPE」に挑戦した。
途中“A-TYPE”として久々に渡の兄貴がやってきたが
兄貴のAではなくて、その前にアノコMAXことアノウエ班長がやってきて
課長をボスのところまで連れてってくれようとしながら
「指示ちょうだい!どうすんの?指示ちょうだい!」と無駄に
1機やられて下がっていきました。
Σ(゚□゚;)

もちろん放送ではカットでしょう。
(ノД`)・゜・。

その後、U-TYPEとしてR-TYPEの裏技を教えてもらいましたが
その前に、裏技の“U”ではなくウノコMAXのウノウエさんがやってきて
「せめて侑也の“U”でしょ、、、あっ!何ですか、この空気」と言って
笑いのセンス1機やられて下がっていきました。
ウノコMAXの笑いのセンス…ガメオベラです。
Σ(-∀-;)

R-TYPE井上さん。
R-TYPEしないかな…。
この“R“はリタイアの”R“です!
ヽ(*´∀`*)ノ

今日はR-TYPEに挑戦しながらGCCXch.が何本が撮れました!
ありがとう、井上班。
(*´ω`*)・゜・。