ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京ゲームショウ

オッス 久し振りだな オラ 有野課長!!
約束通り9月下旬にやって来たゾ!!(悟空風)
急な話なんですが、2006年9月23日土曜日に東京ゲームショウにお呼ばれしております。
何でやろ?
ゲームセンターCXも終わってCS721っ子を卒業してフリーターとなってる筈の僕やのに、
日経エンターテイメント!の品田編集長とちょっとしたトークショウをお願いします」
と言われ、軽い気持ちで行くつもりやったのに
「1990年代の好きなゲームを5つ挙げてください」
だの、
「有野さんの考える次世代ゲーム機を描いて下さい」
って、僕ゲーム会社に勤めてる訳でもないのに・・・。
「フルカラーで色つきで描いて下さい」
って、全然、”ちょっとしたトークショウ”と違うやん。(;´Д`)
でも、T.G.S.は美人コンパニオンがたくさん居るので好きです。
課長コスプレのコンパニオンとか居るんかなぁ・・・。
そして、こんなん書いてえーのんか分からんけど、
物販コーナーではなんと!GCCXのグッズが売られます!!!
GCCXストラップ、GCCXうどん、GCCXキティちゃん、GCCXカトちゃん、まりもっこり、と、何が置いてあるかは知りません!
でも、楽しそーーーッ!!!\( ̄▽ ̄;)/ワーイ
何か、書いてる間にテンション上がって来たー!!!
ステージは9月23日土曜日、
イベントステージにて、
13時からスタートします!!!
重大発表もあります!!!
当日の雰囲気は自身のブログで実況するかも。
ステージの模様は日経エンタ12月号で!!
みんな!!課長のコスプレで大集合であります!!
ケロロ軍曹風)