ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「GOOD BYE 白黒男」

本日より、新シーズン恒例のミニコーナーが始まりました。
“GOOD BYE 白黒男”
そんな収録前。
ロケ場所にお借りしているお店“謎の店”が当然のことながら、
ぎゅーぎゅーで課長がダラダラするスペースがないとのことで、
ロケ車にて待って下さい、ってことになりました。
d(*´ェ`*)

石田Pは「すみません。」と言ってたけど、
その昔は番組開始当初の移動は、ロケ車ではなく制作会社の車でした。
まータバコ臭い。車内汚い。窓汚い。そこでの待機の日もあった。
その頃の課長はどうしてたかと言うと
駐車場の車止めに座ってダラダラ過ごしてた。
でもそうすると、当時のスタッフに
「中でお待ち下さいよ。」と、気を使われたりもしたけど、
車内臭いねん。とも言えず。
あの日に比べたらロケ車は清潔やし、充電スポットもあるし、花粉も来ない。
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

おまけに、広報小川による差し入れ
「行列あったけど、買ってきました、おやき!」
嬉しそうに言うてくる広報小川。
制作小川ならば、
「並んでまで買わんでええやろ!仕事せい!」
と怒られるんやろうけど、広報小川なので、良い。
課長に似合いそうな味買ってきて。
とのリクエストに、全種類買ってくる広報小川。まだ、課長の底が知れてないのだろう。エ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

課長は“焼き芋あんこ”をいただきました。
制作小川なら
ココに来る前にホットケーキ食べてきたで。
と、正直に教えて
「えーー!マジッすか!?言うてくださいよ!」
て、一悶着ある所やけど、広報小川なので、
おいしーなー
とだけ伝えておきました。
(○´艸`)クスクス

“新コーナー GOOD BYE 白黒男””
平成最後に始まる新コーナーが売りです。
ただ、6本撮り。
途中で新元号に変わってしまいます。
(*゚゚Д゚゚))ノ