ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「中古タイヤ市場 相模原店」

今日、神奈川県相模原市にある
「中古タイヤ市場 相模原店」へ行った。
♪⌒ヾ(*’∀`)ノ ♪

「COME ON BABY2」という課長が初めてやる筐体があった。
ゲームセンターで遊ぶようのボタンが大きい筐体
選べる赤ちゃんが6人。
赤ちゃんなので、動きが非常に可愛い。
赤ちゃんなのでよく転ぶ、それもまた可愛い。
理想を言えばコントロールミスしたら、うんこちびってしてほしい。
パワーを上げるためにミルクを上げたりアイテムをつけてほしい。
ミルクを飲むとパワー上がる、その後ウトウトしてほしい。
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

そんなことより「中古タイヤ市場 相模原店」の
もう1つの売りは、自動販売機の多さ。
課長は流れできつねうどんを食べたが、30分前に
居酒屋の定食屋さんで“サバ焼き定食”を食べたばっかり。
(´・ω・`;A)

おにぎり1つしか食べてないミカンちゃんとは訳が違う。
「中古タイヤ市場 相模原店」終わりのミカンちゃん。
その後ハムトーストも食べていた。
神奈川県3本目ロケへ続く。
【*;+クイシンボウ!!!+;*】*゚Д゚))ノ