ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「GOOD BYE 白黒男②」

どうですか?
“新コーナー GOOD BYE 白黒男”
今夜もありますよ。
OP終わり、平成グッズいじる
と、カンペのような、無茶振りがあります。
もー課長任せ。
これかなー、ってのを手にとって話す。
…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

収録の合間。
本来なら、ダラダラする。お茶飲む。
前の回のあれこれ話す。
何時に終われるかねと、談笑。
のはずが、その日の課長は
脱走犯がルートを探すかのようにセット後ろの小物をジーッと見る。
ヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ

頭の中ではこのオモチャはどうだ?
この話ができるか、その後この展開があるか。
これ出したら、キベ先生と一緒に話せるか。
でも、後4本やから、5本目はコレにしたいから
2本目、3本目はコレかな。
いや、そうなると、6本目がなくなる!
あれ、どうしようかな~と考えると
「では、本番参りま~~~す。」
と、担当松井ディレクター。
これだから、沖縄時間は怖いねん。都会の人間と合わへん!
(=`ェ´=;)

それにしても
久々に会うキベ先生、声小さかったなー。
新コーナーの自信の表れでしょう。
(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪