ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「PLAY-IC」

今日、東海大学前駅前の「PLAY-IC」に行った。
PLAY-ICに太鼓の達人があったので
タスクちゃんとやった。
やって驚いたのが選曲の時間が90秒もあること。
いやいや、90秒もいらんから
と思ってやり始めてビックリ!!!
曲が多すぎて決められない。
90秒では全く足りひん!!
ヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ

それはそうだ。レコードショップに入って
90秒で好きな曲を選んでくださいって言われているようだ。
結果、課長は聞いたことない曲でプレイすることになった。
でもそこはタスクちゃんがいるので!
さすがバンドマン。高得点で切り抜けてくれた。
課長は太鼓の達人になる前に太鼓の選曲の達人になりたい。
d(*´Д`*)

追伸…
なぜタスクちゃんと呼ぶようになったかは
放送を観てください。
仲良くなりました。
;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;