ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#281「風のクロノア」

今日「風のクロノア」に挑戦した。
6年振りの松竹芸能での挑戦だ。
ご存じ松竹芸能は東銀座にあります。
銀座といえばデパートだ。ということで
晩ご飯は菅Pがデパ地下にて
ピンキリ弁当を買ってくるのが恒例となっている。
今回もそんな晩ごはんとなりました。
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.

今回のピン弁当はカニエビ弁当(1620円)で、
キリはちびおにぎり弁当(980円)でした。
くじ引きで1番の岡本マネジャーは
カニエビ弁当を選びみんなから「えーなー」と言われ
2番を引いたタスクがメンチカツサンドを選ぼうとしたところ
全員から「何でそれ選ぶの??」「2番やで?」と怒られ?
牛めし弁当に変えていました。
「別にええやん」と課長は思いましたがバラエティーに染まった
制作技術からすると2番目にメンチカツは早すぎるということなんだろう。
後のタスクいわく、「メンチカツ好きなんですよ。」
くじ引きで2番引けたのに好きな弁当を選ばせてもらえない。
これは何ハラスメントになるのでしょう?
(*?▽?*)

メンチカツハラスメント、牛めしハラスメント、ピンキリハラスメント、
2番でメンチカツは早すぎんだよハラスメント。
タスク…好きな弁当選べるくらい偉くなれよ。
(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それとランチタイムに幕張Blu-rayの特典映像を撮影しました。
お楽しみに!!!
挑戦は保留になりました。
(-∀-`; )