ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#296『ジョイメカファイト』

今日『ジョイメカファイト』に挑戦した。
挑戦終わり、対戦プレイがついているということで
恒例の5番勝負がありましたO( `_´)乂(`_´ )O

そして挑戦終わり、ベランダに連れていかれ
雪見だいふくを持たされ
1月末のすげー寒い夜空の下
アイスクリームを食べさせられました((((;´・ω・`))))ブルブル

そうです。
『アイスのコーナー』です(*´Д`*)

※説明しよう。
『アイスのコーナー』とは
「制作が決定した企画などを、視聴者と一緒に課長に発表する」
というコーナーです∑(゚Д゚;ミ;゚Д゚) ヒィー!!

ということで、
6月21日「ゲームセンターCX放送300回記念!!300分生放送!!」
をするみたいです。
詳しくはアイスのコーナー終わりで撮影した
おっさん3人のミニ番組を観てください ((_ _ (´ω` )

なんか、この夏忙しそうです。
オリンピックに呼ばれたらどうするんやろ(´-`).。oO

ということで、もう1つお知らせ。
文頭に書いた5番勝負の件、課長の肌感覚で
「『ジョイメカファイト』の5番勝負」はいつかのDVD特典に入ると思います。
あしからず(。-人-。)