ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#309『ニュージーランドストーリー』

今日、『ニュージーランドストーリー』に挑戦した。

ランチ終わり、菅さんの誕生日をお祝いした。
オープニングであんなことを言っていたのにだ。
菅さんの残機増えますように。
(゜Д゜)

そのあと休憩では毎回、2021年用クリスマスポストカードの
イラスト描きがありました。
..... φ(・ω・。)

何回書いても来年の干支である
「丑」という漢字がピンとこなくて
書きませんでした。
振り返ったら、12年前も書いてませんでした。
( ´,_ゝ`)

12年前からピンとこない「丑」という漢字。
48歳になっても「丑」という漢字になじめない課長。
かわいい。
○´艸`)oO(カワイイ)

なんだかんだで丑のイラストは完成しました。
その模様は、GCCXオフィシャルファンクラブで観てください。
m(._.*)m

密着してるのに
「イラストはネタバレになっちゃうんで」
と言って、映さない松井D。
回してる間、ずーっとなにやらぶつくさ言ってたけど
全部無視しました。
( *´艸`)

密着カメラのため、ずーっと撮影してるけど
全く気になりませんでした。
『バースデイ』『プロジェクトX』のスタッフの方
スカウトしてあげてください。
(*^o^*)/

ということで、『ニュージーランドストーリー』
このような結果になりました。
約11時間挑戦して、一番ウケたのは大仁田厚のところでした。
(´V`)♪

次回も頑張ります。
(○`・Д・´)9