ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#310『クイズの星』

今日、『クイズの星』に挑戦した。

お昼ご飯は
●グリルチキン弁当
●ザクザクゴマ醤油サーモン弁当
●3種のビーフ弁当
●ローストポーク弁当
●ふわとろオムライス
の5種類。
僕は「オムライス」を選び、開けてみたら
箱半分にオムライスがどーーんと
ボスキャラのように鎮座してる。
で、鶏肉も端っこにでーーーんと
ボスを守るべくうろうろしてる。
もう上半分にはサラダがどっさり。弾幕みたい。
Σ(ОД○*)

そこで課長はピーンときました。
(全部食べれない…)
: ;(´◦ω◦`) ; :

で、元フードファイターの広報小川ちゃんに
半分食べてくださいとお願いしたところ、快諾。
半分取ってもらったところ、小川ちゃんから
「鶏肉も一切れいいですか?」と言われる。
「いいよ。」もちろん快諾。
代わりに小川ちゃんの方のビーフをもらう。
薄かった。
損した。
。°(´∩ω∩`)°。

結果、ちょうどいい量でした。
大正解です。
ピンポーン(○´з`)b☆

また、悪い癖が出て
「ゲームセンターCX オフィシャルファンクラブ」用の
動画も撮影しました。
合わせてお楽しみください。
(๑¯ω¯๑)

収録終わり、林編集長がやってきたので
まだ何やら撮るようです。
行ってきます。
((((○゜ε゜○)ノ