ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#311『美少女戦士セーラームーン』

今日、『美少女戦士セーラームーン』に挑戦した。

月野うさぎちゃんが言うには
「愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン」。
それを
「疲労と老眼のセーラー服作業着戦士カーレーシューン」
が挑戦するのだ。
(。+・`ω・´) シャキィーン☆

収録の合間のランチにて、今日のメニューは
●海老のチリソース&鶏唐揚げの黒コショウ炒め弁当
●酢豚&旬の野菜とイカの炒め弁当弁当
●サバの黒酢あんかけ&チンジャオロース弁当
●マーボー茄子&エビとカシューナッツ炒め弁当
●マーボー豆腐&ユーリンチ弁当
全てに魯肉飯(ルーローハン)のトッピング付き。
トッピングが別盛で付いてきていた。
Σ(,,゜∀゜,,;)

いつも通り、40~50代のベテラン勢が
ドラドラと全弁当を物色。
40~50代には全て重たい。中華弁当だ。
かと言って、年下に
「チュカハラ(中華ハラスメント)やで!」
とは言わない。
だって、若ぶりたい40~50代だもん!
(。-`ω´-)

課長は「サバの黒酢あんかけ&チンジャオロース弁当」を選択。
魯肉飯までいけたけど、ご飯は少し残しました。
褒めてほしいのは、揚げ春巻きは食べれました。
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

そんな中、今日の挑戦のオープニングで
課長がダラダラ喋っていると大体菅さんが入ってくるけど
今日は入ってきませんでした。
気づきましたか?
(´・ω・)?(・ω・`)

今日はイレギュラーな収録で水曜日だったので
菅さんはいませんでした。
やったぜ!!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

担当ディレクターの大須賀がのびのびやってました。
普段はパイプ椅子に座ってるけど
今日はぶらさがったタイヤから演出をしてました。
( ̄•• ̄)
課長がうまい棒を食べたら、大須賀はバナナを6本食べ
女性社員の匂いがすれば、ドラミングをする。
( ̄•• ̄)( ̄•• ̄)

何で今日『ドンキーコング』じゃないんだろうと
思うくらい、のびのびしてました。
課長のプレイが停滞すると、スヤスヤ寝てました。
( ˘ω˘ )スヤァ…

山に帰るのも直だなと思います。
(。-∀-)

ということで、『美少女戦士セーラームーン』は
あんな結果になりました。
2021年も頑張りますので
月にかわっておしおきしないでください。
( *・ω・)*_ _))ペコリン.

追伸:番組公式Twitterの方に、#起きろ大須賀 と書き込んでください。

蛇足:大須賀は寝ていません
   寝てたら、その部分は放送されますので(有野)。