ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#312『ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ』

今日、ドラマの撮影の後、『ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ』に挑戦した。

いや、正確に言うと、1時間早く入って
『ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ』に挑戦する前に
『菅P連続殺人事件』の撮影があり
挑戦前にドラマの撮影に参加した。
で、『ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ』の挑戦が終わって
『菅P連続殺人事件』のドラマ撮影に戻る。
( ´・ω・)

全てガスコイン・カンパニーのフロアでの出来事です。
(゜ロ゜)!!

どうでもいいですが、ファンクラブの動画の沼の素材が
たくさん撮れました。
(;^ω^)

挑戦の最初の一言
「ハリウッドに行きたいです!」
意味わかりましたか?
・・・ (゚ー゚*?)

僕と小林の2人朗読劇でハリウッドに行きたいのです。
バツグンの外国訛りでアカデミー賞を獲りたいのです。
そんな熱い思いで言った「ハリウッドに行きたいです!」やったけど
担当の鈴木Dはキョトンとしてました。
撮りなおそうか?という勇気はありませんでした。
なので、鈴木Dの時は毎回2つひねったやつを出そうと思います。
d( ̄▽ ̄*)b

そしてプレゼントは
『ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ』はレアソフトなため
プレゼントにできません。
それより価値の低い課長のサインをどうぞ。
○´・ω・)(・ω・`○