ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#313『マッスルボマー THE BODY EXPLOSION』

今日、『マッスルボマー THE BODY EXPLOSION』に挑戦した。

収録の合間
「年越し15分おっさん3人支離滅裂の刃で斬る」
の撮影もあった。
担当は松井ディレクターだ。
(`・ω・´)

ささやき女将のようなトーンで打ち合わせにやってきた。
一番声が大きかったのは
「有野さんの左手に刀が置いてありますから
それを持って“年越し15分おっさん3人支離滅裂の刃で斬る”
と言ってください!」
と、言われた。
(*゚ д、゚*)

撮影場所に入ったら、刀は左手にあったけど
これを持ってスタートは聞いてたけど
言うセリフの中での切るタイミング・動き
すべて決まっていなかった。
(゚ロ゚)

くれぐれも言っておくが
“おっさん3人”は第七世代のトリオではない。
当番組のカメラマンと演出とただの課長が
並んで座ってるだけなのだ。
なのにだ。
(゚ロ゚)(゚ロ゚)

そのうえ、コチラのミスやけど
何分目に年をまたぐのかも聞いていなかった。
(゚ロ゚) (゚ロ゚) (゚ロ゚)

決まっていたのは、収録時間が12:55スタートで
13:00をまたぐということだ。
(゚ロ゚) (゚ロ゚) (゚ロ゚) (゚ロ゚)

松井ディレクター、そのこだわりいる?
(・ω・,,`)?

ということで
大須賀Dのサプライズバースデイプレゼントもあり
楠田夫妻の内祝いお渡し会もあり
ファンクラブ用の素材はたくさん撮れました。
ヾ(○´ω`)人(´ω`○)

たくさん撮れたんですが
有野課長の挑戦の結果はあんな形となりました。
(´;ω;`)

次回頑張ります。
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー