ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#314『ダイナマイトデューク』

今日、『ダイナマイトデューク』に挑戦した。

放送が誕生日当日なのです!
でも、スタッフからは特に何も言われなかった。
なので、自分から言うと
「あ、本当だ。2月25日。」
と、広報小川ちゃんに言われた。
そのあとも、特には何もなかった。
ライフも、残機もプレゼントされへん。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

収録の楽しみであるランチは
石田Pの夫の豚居酒屋『ぼうず』のお弁当でした。
通販も始めたという肉味噌のオマケ付きでした。
ガムテープ2つ重ねたくらいの瓶詰め満タンだったのに
あっという間になくなってました。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

地方にロケに行くとふりかけを買ってた課長のお土産よりも
無くなるスピードが早かった。
次回から瓶詰めのご飯のお供を買ってこようと思いました。
(*・`д・) 9

さて、挑戦の方ですが、恐ろしいハプニングが起こりました。
恒例のハプニング大好きスタッフの
ハプニングおじさんがやってきております。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

そうそう、ヒゲを剃ってから本番に挑むんですが
今日、ヒゲを剃るのを忘れておりました。
(;^ω^)

なので、FCの新年のあいさつ、牛のかわいい被り物をしておりますが
うっすらヒゲが生えております。
(/∀\*)

どっかからヒゲがなくなっております。
(。-_-。)

ヒゲがなくなったタイミングは、お弁当を食べたタイミングです。
わかった方は、FCの方へ、プレゼント応募の記入欄に
“ステージ〇のところでヒゲ剃りました”
と書いておいてください。
〆(・ω・。)

なんと…何ももらえません!!
。゚(゚^Д^゚)゚。

次回からホワイトボードはしっかりつけておいて欲しいです。
.:*゚..:。:. (人*′Д`願).:*゚:.。:.