ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#325『SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍』

今日、『SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍』に挑戦した。

地球防衛軍という割に
課長一人で地球を守ることになった。
(`・ω・́)ゞ

そんな挑戦の日の朝、メガネを買いに行った。
というか、『課長のメガネ』を作った。
オーダーメイドだ。
俗に言う、『課長モデル』というやつだ。
(-□д□-)✧

あーいうのって大体、目が悪い人が作ってもらう。
メガネキャラというか
若いころからメガネをかけてる印象の
タレントさん・スポーツ選手に多いよね。
(-⊡ω⊡)

でも今回、『日本メガネベストドレッサー賞』を
一度も受賞したことのない有野課長が
『課長モデル』を『メガネショップ CAL』にて
作っていただく。
メガネとメガネケースとメガネふき付きだ。
v( ̄∇ ̄)v

大体こーいうのって、近眼の人が多いのに
老眼鏡の『課長モデル』を作るだなんて
若い子誰も買わへんでと思ったら
ちゃんと普段使いできるようなメガネとなるようです。
(*´∇`*)

お尻で踏んだら割れるメガネです。
(゚∀゚ノ)ノキャ

具体的な話は、本日の『THE 地球防衛軍』回にて
発表されてます。
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

ということで、『PlayStation2』有野課長として
初めて挑戦しましたが、少し酔いました。
地球を守るのも大変です。
帰って早く寝ます。
( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日、二日酔いになってませんように(爆笑)
クゥーッ!!”(*>∀<)o”