ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#324『ファザナドゥ』

今日、『ファザナドゥ』に挑戦した。

ご存じハドソンの「マル超シリーズ」の第二弾。
課長はもちろんご存じなかったです。
シリーズ何まであるのかもご存じないです。
┐('~`;)┌

お城で何度も迷ったり、ゲームをやりながら
自分は今どこにいるんだろう
なんで毎回古いゲームばっかりやってんねやろ?
と思いつつ、進んでおりました。
(o゜ー゜o)??

そんな中、挑戦の合間に『ゲームセンターCX』の
タニシちゃんことヤマメちゃんが
「有野さんちょっといいですか?」と
怒り気味に話しかけてきた。
「どうした?」と周りを見ると
スタッフが携帯を横に持ってその画面を見てたので
(ははーん、「ゲームセンターCXファンクラブ」の
 動画の沼の撮影やな。)とピンときた。
!(・。・)b

これは、若い女性とたわいもない話をするチャンスだと思い
「どーした、どーした」と聞いて
『つぶグミVS山芽ちゃんどっちが好き』の
テーマトークが始まった。
気が付いたら、山芽ちゃんそっちのけで
ゲームセンターCX広報小川ちゃんと
プロデューサー石田ちゃんと課長による
『平均年齢アゲアゲトーク』が始まった。
(*>v<)ゞ*゜+

(なんか落ち着くなぁ…)と思ってたら
ほぼ同世代と話してた。
それでも「コーラアップ知らないです」と若者ぶる
広報小川に腹が立った。
(`3´)ブーブー

結果、山芽ちゃんの為に課長は『つぶグミ』を
食べることにします。
なんでそんなことになったのか
動画の沼をご覧ください。
(*´∀`*)ノ。+゜*。

ということで、今回は『ファザナドゥ』に
挑戦しました。
早めにクリアできたので
帰って『モンスターハンター1』をダウンロードします。
(`・ω・´)b