ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#354『SAMURAI SPIRITS』

今日、『SAMURAI SPIRITS』に挑戦した。

挑戦の始まる前、YouTube用におっさん3人を撮影。
の後、ファンクラブ動画「新年のあいさつ」を撮影。
ようやく『SAMURAI SPIRITS』への挑戦。
∠( ̄◇ ̄)

おっさん3人で助っ人ADの話をあーだこーだと
気が付いたら2本分撮れたそうだったけど
課長の体感的には5本分でも良いと思う。
フゥ(o´Å`)=з

そして、ファンクラブ動画の「新年のあいさつ」では
2023年の番組の“CXPO”の話などをした。
これを読んでる人はもうご存知だと思うが
その場で“CXPO”の話を当たり前のように言われた課長は
面食らっておりました。
( ° 皿° ;; )

そんな朝一からの1時間ちょいの収録の為
僕の「サムライスピリット」はほぼ固まっておりませんでした。
なので、タムタムの村の方には申し訳ないことをしました。
ゴメン<(_ _)>

何の玉かはわかりませんが
もうしばらくお待ち下さい。
(o ̄∇ ̄)ノ

『SAMURAI SPIRITS』
コンティニュー 〇する
        ●しない