ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「しろがねとんぼ」

今日、江戸川区にある駄菓子屋さん『しろがねとんぼ』へ行った。

店に入って驚いたのは
特撮ヒーローもののフィギュアがたくさんあった。
仮面ライダーの顔面フィギュアがたくさんあった。
仮面ライダーBLACKを後方にして
顔面フィギュアのセンターをシャドームーンにするあたり
店長分かってるなと思った。
(`◎ω◎ก)ホホゥ…

でも、GCCXはゲームを使ったバラエティー番組なので
その話をするには時間がないのでやめておいた。
店長と僕は世代が同じで趣味も同じで
非常に話が合ったと思う。
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

「どんどん焼」と「餅太郎」
両方置いているところも魅力的だ。
「どんどん焼」はソース味で、関西の人しか知らない。
逆に「餅太郎」の方は塩味で、関東の人しか知らない。
ヾ(℃_゜)

江戸川区に来たら両方味わえる。
おそるべし『しろがねとんぼ』。
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ADさくらがシャボン玉のフタが開かず
四苦八苦していたところは総カットです。
全カットなので、ここだけでお知らせしておきます。
( ´ノω`)