ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#368『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』

今日『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』に挑戦した。

合間に、任天堂チャンネルの打ち合わせ
今回は、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』ということで遊びたかったソフトだ。
収録が非常に楽しみです。
(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

さて、昼ごはんが終わると、
やりたいと思ったことがないソフト『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』が待っている。
( ๐_๐)〣

今回は、ヨットさんのサポートで進むことになった。
ヨットさんの安定した航海がはじまりました。
(`・ω・´)ゞ

ということで、あーゆう結果になりました。
親指の付け根が非常に痛いです。
o(><;)o

早く終わって「やった、帰れる!」と思ったら
スタッフから「有野さんまだ着替えないで!」
と言われて、気がついたら

光るちっちゃいうちわみたいなの持ってパシャリ
【アクリルプレートペンライト】

くっさいトートバッグ持ってパシャリ
【トートバッグ】

パーカー着てパシャリ
【さいたまパーカー L】

パーカー着てパシャリ
【さいたまパーカー XL】

Tシャツ着てパシャリ
【ニーナ・マツモト じゃぱんげえむTシャツ】(東京ゲームショウ2023グッズ)

Tシャツ着てパシャリ
【20周年Tシャツ】(東京ゲームショウ2023グッズ)

Tシャツ着てパシャリ
【さいたまTシャツ】

Tシャツ着てパシャリ
【ニーナマツモト 有野課長 in JAPAN Tシャツ】

これらの写真は、9月8日(金)に撮りました。
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

もう完売してるけど
あみあみの通販サイトで見れるそうなので
覗きに行ってください。
(人>ω•*)

ちぎれそうな親指で商品を持つ課長が見られます。
( ゚∀゚)アハハハハハ

ということで今回の挑戦は、
ヨットさんの成長が見れる回でした。
(`・∀・)ノ