ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#374『北斗の拳』

今日、『北斗の拳』に挑戦した。

今日は挑戦の前に、フジテレビのCSチームの
忘年会のねぎらいコメントVTRの撮影があり
撮り終えてから門澤さんをいじればよかった!のにと反省し、
FC動画の新年の挨拶を撮影し、
被り物の龍はサーニャに操作してもらった方がウケてたなと反省し、
2月発売のソフト
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』の
抽選で当たる限定グッズ
「有野課長着用モデルYシャツ 専用ハンガー付き」の
写真撮影で杉山Pともうちょっと話せたなと反省し、
全てを反省したまま『北斗の拳』に挑戦した。
(´‐ω‐)=з

挑戦の合間、11月のプレゼント当選者の抽選動画を撮影。
会員の方々に送るクリスマスカードなのに
字が汚く申し訳ないと反省し、
そして最後に「おっさん3人年越し15分」を撮影。
おっさん3人の抱負を今年も聞かれたけど
今年もうまく言えなかったのを反省した。
(lll´д`)フゥーー

反省してばっかりの本日でしたが
『北斗の拳』は反省するとこなかったです。
有野ケンシロウも八重樫バットもうまく立ち回れてました。
\(*`∀´)人(`∀´*)/

次回の挑戦からは、クリアが無理でも
反省なしで逃げ切れるように頑張ります。
 (`・ω・´)ノ!!