ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「ゲームイングッデイ21」

今日『ゲームイングッデイ21』に行った。

さいたまの“デイトナⅢ”でやった
あの面白いゲームがあった。
説明が難しいけど、やると面白いゲーム。
絵も柔らかくて好きです。
挑戦でやりたいゲーム。
石倒して鍵拾って姫様助けるやつ。
(⊙ꇴ⊙)!!

クイズゲームもやりました。
4択やけど、3つが正解のダジャレみたいで
でも、ちゃんと難しい4択もあったり
まじめにふまじめな感じで
挑戦でやりたくないゲームでした。
(ι´・ω・`;)...

あと全然よくわからないリズムゲームもありました。
挑戦でやりたくないゲームでした。
( ;-`д´-)

全部ゲームの名前はわかりません。
見た人はどこかに書き込んどいてください。
あと駿河屋の段ボールが色んな所に見切れてました。
何でやろ?
答え知ってる人、どこかに書き込んどいてください。
(*人>ω<)☆

まとめると『ゲームイングッデイ21』
面白いゲームがたくさんありました。
1ゲーム50円でお得でした。
近くへ行ったらどうぞ!
((((ノ^▽^)ノ