ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゲー「おもちゃ屋さんの倉庫 西新井」

『おもちゃ屋さんの倉庫 西新井』に行った。 クレーンゲームがたくさんあり久々にハマってしまった。でも今回どうなっているのか。ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ くじ引きを引くゲームはクレーンで50枚以上くじを引けた。当たれば『Nintendo Switch Lite』がもらえる。どうな…

#336『ICO』

今日、『ICO』に挑戦した。 久々のPS2だ。PS2と課長は相性が良く『THE 地球防衛軍』も早くクリアして余裕だと思っていたら「『東京バス案内』はクリアできませんでしたよ」と言われ、不安になった。(。•́︿•̀。) そんなことより、今日のランチ■8種野菜の大人の…

ゲームセンターKBX ~第2章 覚醒、そして混乱~

どうも。ゲームセンターKBX 作家の岐部です。1年ぶりにこちらのブログにお邪魔します。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ まさかまさかのキーベックス第2弾!「意外にも」去年の放送が好評だったそうで……。ひとえに視聴者のみなさんのご支援のおかげです。ありがとうございました…

たまゲー「キャンデーショップ」

『キャンデーショップ』に行った。 750ccの課長の愛馬で登場した。19年目にして初登場の愛馬だ。是非みんなに見てほしい。*:.。☆..。.(´∀`人) さて、今回お邪魔しました『キャンデーショップ』店内に心地の良いジャズが流れ足取りも軽やかに気が付けば課長は10…

#335『バットマン』

今日、『バットマン』に挑戦した。 挑戦の途中、本物のバットマンとロビンが登場した。日本が大好きなお二人なだけあって日本語がとても上手でした。∑d(d´∀`*)グッ! ロビンはあの頃のままでバットマンは少し新しくなったのかな。(・∀・)?? 後半、ロビンが怖…

*「ゲームセンターCXシンフォニー2022」Q&A*

冬の厳しい寒さも徐々に和らいできた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 久しぶりのイベント「ゲームセンターCXシンフォニー2022」が2022年5月7日(土)に開催されます。ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 「堅苦しいんじゃないの?」「気軽に行っても大丈夫?…