ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#335『バットマン』

今日、『バットマン』に挑戦した。

挑戦の途中、本物のバットマンとロビンが登場した。
日本が大好きなお二人なだけあって
日本語がとても上手でした。
∑d(d´∀`*)グッ!

ロビンはあの頃のままで
バットマンは少し新しくなったのかな。
(・∀・)??

後半、ロビンが怖かったです。
「詰めて詰めて」
「当たってない 当たってない」
「全然ダメでしたね」
と、バットマンにバンバンダメ出ししてた。
ヾ(*`Д´*)ノ

途中バットマンくじけてた。
BADMANになってた。
(#´Д`)

そんなことより、挑戦の合間
『秋葉原スタンプラリー2022春』用のグッズを
いくつか見せてもらった。
(*´∇`*)

「巻いていこうフォーク」と「姫を救えスプーン」
「人んちの匂いクッション」「すりガラスみたいなグラス」
「ジェットじゃないコースター」「牛乳瓶の蓋で作ったクッキー」
…たくさんの商品があります。
( ¯▽¯ )ニヤ

3月18日(金)から開催ですので
新型コロナウイルス感染症予防対策をしっかりとって、
お出かけください。
おいなり君による「課長をお助六寿司(おたすけろくずし)」もあるよ!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

違う!ないモノもあるみたい。

追伸:僕が勝手に書いているので、
   詳しくはコチラ(https://www.gccxblog.com/entry/2022/01/27/180000
をご覧ください。