ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#336『ICO』

今日、『ICO』に挑戦した。

久々のPS2だ。
PS2と課長は相性が良く
『THE 地球防衛軍』も早くクリアして
余裕だと思っていたら
「『東京バス案内』はクリアできませんでしたよ」
と言われ、不安になった。
(。•́︿•̀。)

そんなことより、今日のランチ
■8種野菜の大人のオムライス
■8種野菜と大海老フライ&チキン弁当
■8種野菜のチキンオーバーライス
■8種野菜のネギ塩チキン
■8種野菜のヤンニョムチキン弁当

課長は「8種野菜のチキンオーバーライス」
一番あっさりしてると思ったからそうしました。
開けてびっくり!
分厚いチキンが弁当箱の半分をしめている。
チキンの厚さがオーバー!!
Σ(゚口゚;)//

他の弁当も見たところ
みんなチキンがでかい。
臆病者をチキンと呼ぶのをやめたほうがいいと思う。
それぐらい弁当の中で幅をきかせていた。
( ̄□ ̄lll)

すべて一人で食べた。
昼過ぎ眠くなった。
可愛い…課長(自分で言います)
( 。-  -。)zzZZ

 

それと、今日の昼ごはんのお供は
阿部カメラマンの「手作りポテトサラダ」でした。
芋もうまいけど、ゆでたまごがゴロゴロ入っているのが
たまらなかったです。
(๑´ڡ`๑)ぺろり

【レシピ】
〜玉子たっぷりジャーマンポテサラ〜

【材料】(4人分)
じゃがいも2コ(北あかり)
ベーコン適量
玉子 3つ
玉ねぎ 半分(みじん切り)
マヨネーズ 適量 
フレンチマスタード 小さじ1
塩・コショウ 適量
パセリ パラリ
オリーブオイル

【作り方】
①じゃがいも(皮付きのまま)水でぬらしてラップ
 レンジで7〜8分加熱
 ほくほくのままつぶす
②マヨネーズ・フレンチマスタード・塩・コショウを混ぜる
③ベーコンと玉ねぎをオリーブオイルで炒める
④玉子を8分茹でて固め半熟を作り2コをみじん切り
 1コを8等分程に切る
⑤全てをボウルで混ぜ合わせて仕上げにパセリをふる!完成!

 

f:id:gccxblog:20220320101532j:plain

ということで、25シーズン最終回も
あんな感じになります。
新シーズンは4/28からの予定です。
(๑•᎑<๑)ー☆


次世代ハード、かかってこいや!!!
チキンオーバー課長が残さずに食ってやるぜ!!
щ(´Д`щ) カモ-ン