ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

挑戦 がんばれ ゴエモン

く〜っ、おしかった!もうちょっとテクニックがあれば…。
もうちょっと気力があれば、もうちょっと体力があれば…。と、言っててもキリがないのでやめときます(´Д`)ハァ…。
でも、今回の良い所は、やっぱりアソコやね5面の賭博屋。3800両まで勝ち上がってのすっぱりと終わる男らしさやね。芸人やけど、僕は“浪花しぐれ”の“桂ドあほう春団治さん”には、なられへんね。ギャンブルで身を滅ぼす人ってのは止め時を見失うやからね。その点僕は根っからの公務員気質やからよかったわ(`・∀・´)エッヘン!!
こうなったら、ギャンブルで勝ちまくってお金貯めまくって敵のボスと話し合って最終面を金で解決したかったなぁ。
あかん、キリがない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク