ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん

今回も、課長のまいうープレイが続出しました。v(o^▽^o)v
ジェットコースター地帯、地下鉄地帯、
宇宙エレベーター地帯、中でも1番のまいうープレイは、
ステージ5のボスめがみちゃんとのクイズバトル。
(三・o・)--*--(`ε´三)
一発でクリアできました!d( ̄▽ ̄)
一番南の島がグアムだというのは、カンでした。
カンもひとつのテクニックだと思います。<0( ̄^ ̄)0>
そんな僕のまいうープレイの陰で、
ツル岡のまいうーな所も出ていました。
ドラキュラくんということで、血のかわりに
北海道産の真っ赤なトマトジュースを持って来たのに、
自分で飲んでひとこと『うまいザンス』
それは怪物に出てくるドラキュラのしゃべり方やがな。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
分かりにくい(-_-#)。
このくだりはテーブルの上に
1度もトマトジュースがなかったので、
分かるようにオールカットとなりました。(;´д`)
ドラキュラよりも怖いツル岡のジョーク
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
追伸:それだけを集めたDVDの特典映像
「ツル岡ジョークボツ集」を作る予定はないです。