ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

クインティ

やりだしてから、どうなることかと
不安になっていました (;-ω-)
というのも、全100面ということで、
あの難解ゲーム「カイの冒険」、「アトランチスの謎」、
ソロモンの鍵」の2倍の面数であり、
「いっき」でいうと25倍にもなるソフトや!
いや、「いっき」はループするから、
「いっき」25週分の面数なので、
これまた時間との闘いになるのかなぁと思っていたら、
あっケーキ、ありがとうございます(^ω^ )♪
おいしいですね(。´ω`。)Ψ 
あっ日記書かな、
えーっと、100面の荒行をクリアできるのか、
第8シーズンの最後の挑戦のソフトなので、
でしょ、おいしいでしょケーキ、いい甘さですねΣd(・ω・`)
どこのケーキですかコレ?へ〜〜〜。
“菓乃実の杜”のケーキッすか。
あ、日記書かな。
えーっと、最後のソフトなので、キレイにクリアをしようと
藤本くん、ケーキ食べてる暇があったらゲームやれや!
なに笑ろうてんねん! 僕、日記書いとんねん!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
どれ? あっごめん。
もう1回、セーブデータ消去してもうた(-∀-;)
あ、日記書かな。
えーっと、あのー、そうやなぁ・・・。
クリアできて良かったです。